幼なじみに極太お注射〜勉強教えてる途中でギャルを襲っちゃったのあらすじ

「それ以上触っちゃだめぇ…」女性への苦手意識を克服したいと思っているところへ、幼なじみでギャルのチハルに勉強を教えてくれと頼まれた。これはチャンスかもしれない。自室に招き、お勉強会の開始だ!俺にチハルのカラダを教えてくれ!衣服を脱がし、ベッドに押し倒したら乳房の触診から始めよう。指が沈み込むほどの柔らかさと、硬く隆起した乳首の感触のギャップがたまらない。舌も使って執拗に刺激してみると、甘い声を上げながら快感に震えている。高まる脈拍を診ようとチハルの下腹部に聴診器を当てるとぬちゃぬちゃと淫靡な水音が響いているし、腰が勝手に動いてしまうほど重症のようだ。さあ、一緒に治療しよう!


幼なじみに極太お注射〜勉強教えてる途中でギャルを襲っちゃったを読んだ感想(抜粋)

という、このくらいのクオリティであれば超いい作品だね。


感じっぷりもいいね。つーことで幼なじみに極太お注射〜勉強教えてる途中でギャルを襲っちゃったというマンガはエッチだね。


胸はもちろんボディの画力が四つ星。エロくていいね。


読んでみたい方は画像をタップして下さい

≫≫幼なじみに極太お注射〜勉強教えてる途中でギャルを襲っちゃったを読む

幼なじみに極太お注射〜勉強教えてる途中でギャルを襲っちゃった

幼なじみに極太お注射〜勉強教えてる途中でギャルを襲っちゃったは、まんが王国で無料で試し読み出来ます。

タイトル名 幼なじみに極太お注射〜勉強教えてる途中でギャルを襲っちゃった
作者 天野琴音
配信メディア まんが王国
(iPhone/Android対応)
最新話 タップして読んでみる


幼なじみに極太お注射〜勉強教えてる途中でギャルを襲っちゃった以外こちらのコミックもおすすめ

お姉さんがメイドに!過激な奉仕に参りました!

とっても魅惑的な『メイドの世界へご奉仕しちゃう!』山の仕事から帰ってきた勇太そこには、久し振りに帰省した親戚の秋江姉さんがいた『お帰りなさいませ、ご主人様!』メイド服を着てふっくらと成熟した秋江に圧倒される勇太幼い頃、二人だけのヒミツの遊びがよみがえる翌日、仕事帰りにお隣の家を覗くと、秋ネェの声が聞こえくる「あ、ん、あ、ご主人さま…」メイド服が乱れ、乳房を揺らしながら、股間で動く指…「秋ネェ…」もうすぐ夏祭りが始まる…

キスよりおいしいっ!

使用済みのコン○ームとはだけた制服気を失う直前の記憶は、私を抱き締める男子の優しい手気持ちよくて私、とろけていった…ええっ!? 私、気を失ってる間に処女喪失しちゃったの!? うっすら残る記憶をたどると、あの時の男子の正体は私・杏美の幼なじみの三つ子の誰かに間違いない! 3人のうち一体誰なの!? 容姿端麗のイケメン三つ子、長男・航、次男・渚、三男・湊に囲まれた、女子高生・杏美のちょっとHでかなりピュアなドキドキラブコメ!!

いっそのこと最後まで

人生に波風を立てないことがモットーのさわこ自由な男・シローと出会ってから、彼女の中で何かが変わり始めた…

どうして先生とセックスしちゃダメなんですか

「乳首はな…気持ちいいと硬くなるんだ」ウブなギャルに秘密のセックス実践指導!!担任である俺は援助交際のうわさが立っている問題児・松村樹里を呼び出す。それは、でまかせという事がわかり、ほっとしたのも束の間「せんせ…私にセックスの何が悪いのか教えてよ…」と迫ってきて…!?おっぱいもお尻もムチムチなJKを目の前にして我慢なんて出来るはずもなく、押し倒して敏感なトコロをイくまで弄りまくり!無垢なカラダに快感を教え込んでいくことになって

女系家族 姦

禁断の絵師「椿庶l郎」の最新書き下ろし作!今ここでしか読めない超できたて配信!!かわいい妹と真面目な姉、そして天然の母親いたって普通な円満家族だと思っていた主人公2人で留守番を頼まれた妹を性奴隷に調教しようなんて思ったのが大間違い!!インモラルに乱れてゆく家族関係…ドツボにはまってゆく主人公!?果たしてこの家族は主人公にとってハーレムなのか?それとも…地獄なのかぁ!?


気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


幼なじみに極太お注射〜勉強教えてる途中でギャルを襲っちゃったを読みたい方はこちらから

≫≫幼なじみに極太お注射〜勉強教えてる途中でギャルを襲っちゃったを読みたい方はコチラ

inserted by FC2 system