八百万姦のあらすじ

友里恵は夏休みに遊びにいった山奥で、異世界に迷い込んでしまう。霧がかかった世界にはびこるのは、異形の者たち。友里恵は蛇頭の女衒に捕まり、競りにかけられてしまう。客の視線を浴びながら、裸にされる友里恵。気丈に歯向かうものの、女衒の蛇に胸や陰部をまさぐられて思わず声を上げてしまう。なぞられるだけで体が震えるのに、チロチロと動く蛇の舌が次第に奥へと入り込んでいき…。


八百万姦を読んだ感想(抜粋)

これから購入するなら1話無料だから気に入るかどうかまず体験してみるのも損はないよね。


八百万姦初めて見た時、めためた強調された巨乳がエロさマックスで目が釘付け。


気がついたら姉妹ものとかオナニーものとかばっかり捜してたけどもういいかな。


読んでみたい方は画像をタップして下さい

≫≫八百万姦を読む


八百万姦以外こちらのコミックもおすすめ

おっぱい大好き!

"僕の名前は須藤直人立青大学の3年生でぼちぼち就職活動をしなければならない進路相談のため進路指導部に行くと、昔僕の地元に住んでいた『雪代綾音』さんと再会したり、後輩の『早川千花』ちゃんの家庭教師をすることになったり…何といってもおっぱい大好きな僕の、おっぱいライフが始まった!"

愛を乞うより獣の罰にひざまずけ

ふくらんだ胸、細い手足…それらを男装で隠す乙女、碧(あお)何者かに狙われ、兄とともに逃げる日々そんな時、あるきっかけで、美形男子がセレブをもてなす「秘密サロン」に雇われるそこで出会ったのは、女たらしでふしだらな美貌の青年・士綺(しき)この時、碧は考えもしなかった…この獣に秘めた肉体をあばかれ、はしたない蜜を垂らし、出したこともないヒワイな声で啼くなんて!

メイド☆ハーレム ご奉仕します

「好きなだけ射○してください〜〜っ!!」大金持ちの祖父の元で暮らすことになった翔太郎待ち受けていたのは豪邸と財産と、そして超可愛いメイドさんハーレム!翔太郎の「専属」メイドの座を狙って、朝から晩までご奉仕合戦翔太郎のハートを射止めてチ○コを独り占めするのは誰!?

ぜつりん!-アイツの腰は止まらない

「イクッ!またイっちゃうぅぅ…!」怒涛の激ピストンで奥まで突かれて、連続絶頂!女を知らずに育った島男の、たまりに溜まった性欲が一気に大・爆・発〜!=ド田舎からやって来た男の子・祥太郎彼はなんと、これまで女の子を見た事がない上に、性知識もゼロ!そんな彼が都会の女の子から「セックス」という快感を教えてもらい…!?

どーせモテないし女子校乗っ取ってみた

「騒いだらキモいことするよ?」オレの超絶ブサ顔の前に、どんなオンナも抵抗できないちなみに今、近所の女子校にいるんだけどここの生徒や先生を道連れにしてやろうかなぁってもう生きるの疲れたし…毎日深夜まで働く先生って欲求不満抱えてるだろうなセーラー服もいいし、女教師の熟れたカラダもたまんない


気になる作品を読んでみる

作品のタイトルを入力して読んでみる

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


八百万姦を読みたい方はこちらから

≫≫八百万姦を読みたい方はコチラ

inserted by FC2 system